【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

こんばんは〜ッツ!

[245]るう

和緒さん、こんばんは〜ッ!
こちらへのカキコもご無沙汰になってしまって申し訳ありません(滝汗)
先日は、ちゃっとでお世話になり、ありがとうございましたv
とても楽しかったデス〜〜ッ!!
あぁぁぁ〜今、和緒さんの所ではちゃっとやっておられるんですね〜〜ッ!
私も参加させて頂きたかったのですが、明日も仕事が早いのでお邪魔できそう
にありません〜(泣)次回、また機会がありましたらぜひぜひ構ってくださいねv

和緒さんの七条受作品、拝見させて頂きました〜。
郁ちゃんがカッコいい====ッ!!
日記で書いたことのないCPと言っておられたのでとても楽しみにしてました。
強気な郁ちゃん、いいですよねvv
私も前から郁ちゃん攻めが読んでみたかったので今回、拝見できてとても嬉しかったですvvしかももぅほんとにカッコ良くてッ!!七条さんも可愛くてvv
郁ちゃんが七条さんのを舐めるシーンがエロくてドキドキして、勝手にその図を想像して萌えておりました〜〜ッ!
これからもこのCP書かれる予定とかで。
とても楽しみにしてますね★

そして七条*中嶋お花見新作SSも拝見させて頂きました!!
は〜もぅ和緒さんの書かれる攻七条素敵ですよ〜ッ。
なんだかんだと中嶋さんを振り回しているあたりが。
中嶋さんをこんなに振り回せるのはこの人だけなんでしょうねぇぇ。
ラブラブバカップル、万歳ですよ!!
桜の下で、なんて素敵ですよね〜〜萌えシチュです!!
そして何気に王*郁デスねvv
更においしい思いをさせて頂きました。

ではでは、またvv

2003年04月27日 (日) 22時47分

Re:お久しぶりです〜(≧∇≦)

[246]和緒@管理人

こんばんわ、和緒@管理人ですv
お久しぶりです〜お越し頂いてありがとうございます<(_ _)>
すごく嬉しいです(≧∇≦)

あぁ〜私の方こそさっぱり音沙汰なく〜ごめんなさい(><。)。。
先日の企画記念チャットホント楽しかったですね♪
またの機会があれば、是非ご一緒して下さいねvv
うちのチャットは今週もチャット週間で毎日開催予定なので、
ご都合のいい日にでも是非いらして下さいねvvv
沢山お話したいです〜(≧∇≦)

七条受計画出展作品読んで頂いてありがとうございます<(_ _)>
郁ちゃんかっこいいですか??
きゃ〜嬉しいですvvvかっこよくって男らしい郁ちゃんを目指してみました(≧∇≦)
そういって頂けてすごく嬉しいですvvv
かなりチャレンジャーなCPだと思ったんですが、意外と書いてみるとハマりました(≧∇≦)
かっこいい郁ちゃんと可愛い臣がなんともよくて^^;;;
おぉ、エロいですか?にやり( ̄+ー ̄)
郁ちゃんだから、そんな仕草もきっと優雅に違いないと思って優雅っぽく書いてみましたvvv
萌えて頂けて嬉しいですvv
そうですね、やっぱり七中、中七ベースになると思うのですが、すごく気にいってしまったので、郁臣も機会をみつけて書いていきたいなぁ〜って思っていますので、また書いた時には、見てやって下さいねvv

おぉ、新作も読んで頂けたのですね!!ありがとうございます<(_ _)>
今回は、小悪魔臣になりましたvv
まぁ、ものの見事に中嶋を振り回してますね^^;;;
私も、中嶋をここまで振り回せるのは臣だけだと思いますvvv
中嶋もなんだかんだいって臣に振り回されてますからねぇ〜甘いです^^;;;
そう、外なんです。
この二人なら、きっと恥も外聞もなく外でやるだろうと思いまして(ーー;)
それにしても、咲き乱れる桜の下でってなんて贅沢なんでしょう(笑)
いったい何回やったんてしょうね(笑)
そう、王郁なんですvvvこの顛末は、「責任をとってもらうぞ」になります。
郁臣や中丹は、別次元のお話なんですが、王郁と和啓は同じ次元のお話なんですvv
なので、この3CPはそれぞれのお話に登場する可能性があるってことですね。
更においしく、頑張りたいと思います。

では、カキコ&感想本当にどうもありがとうございました<(_ _)>
すごく嬉しいし、すごく励みになりますvv
また是非お越し下さいね♪

2003年04月28日 (月) 21時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板